SSブログ

夏の花火 [季節のこと]

花火大会でいちばん楽しみなのはその音、その響き

そして何よりもその華やかな光り


夏のいちばんのお楽しみ、、花火大会

Image006~04.jpg

Image005~03.jpg

Image008~03.jpg

Image010~02.jpg

Image005~05.jpg


写真はすべて携帯電話で
全部の写真が縦半分くらいに切れてしまったけど、このままup(笑)





nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

yumi

いい場所から見たんですね~。(笑)
by yumi (2008-08-04 08:24) 

mintbell

yumiさん

nice!&コメントありがとうございます^^

一番前です!!
とっても良い場所なんですよ~(* ̄ー ̄)"b"
by mintbell (2008-08-04 11:45) 

花火師

めちゃめちゃ近くないですか?
迫力あります
by 花火師 (2008-08-05 23:55) 

mintbell

花火師さん

nice!&コメントありがとうございます!

ここ、打ち上げ台の正面、しかも一番前なんです。
最近はあまり降って来なくなったんですが、
以前はよく花火の燃えカスがバラバラと降ってきていました。
すごく良い場所なので、15時の開場のために朝7時から並ぶんです(笑)
迫力満点でした!
by mintbell (2008-08-06 19:15) 

mintbell

小父蔵さん

nice!をありがとうございました!
by mintbell (2008-08-07 13:20) 

chee

こんにちは。
花火いいですね、火傷しそうなくらいの近さですね。
by chee (2008-08-08 05:10) 

mintbell

chee さん

はじめまして、こんにちは!
nice!&コメントありがとうございました!

この花火は夏の最大イベント、気合入れて一番前の席を確保するんです。
たま~に花火の燃えカスが降ってきて大変です(笑)
by mintbell (2008-08-08 12:43) 

mintbell

COCOさん

nice!をありがとうございました!

by mintbell (2008-08-09 20:37) 

べっこら

お久しぶりです。べっこらです
突然ですが猫メガネがわずかですが入荷しました。
mintobellさんのお好みの物もあるかなと思います
一度ご覧下さい
by べっこら (2008-09-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝た猫を起こすと・・・めぐりあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。