SSブログ

寝た猫を起こすと・・・ [ねこ]



  隣で寝ているマオたん
    ふにゅぅ~

コピー ~ DSCF0111.JPG

  つついたら起きちゃった!
    むにゃむにゃ、、ん?

コピー ~ DSCF0113.JPG

  うわ、大あくび!
    ぐわぁぁぁぁあああああああ

コピー ~ DSCF0116.JPG

  やっぱ手からナメナメするの?
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

コピー ~ DSCF0118.JPG

   雨じゃないよね?
    ごしごしごしごしごしごしごし

コピー ~ DSCF0120.JPG

   ・・・そんなに美味しい?
    もっかいぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

コピー ~ DSCF0122.JPG


       我が家の癒し系その1




nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

yumi

寝ている顔が最高です~!
うちの犬、パピーもこんな風に顔をこすったりペロペロします。
一生懸命やってる姿が可愛いですよね。^.^
by yumi (2008-05-06 06:21) 

mintbell

yumiさん

nice! &コメントありがとうございます^^

パピーちゃんもおんなじですか~♪

いっしょうけんめいしてるのを見てると癒されますよね!
手を出すとついでに舐めてくれたり(笑)
あれはいったいどんなつもりで舐めてくれてるのかな~って思いますよ。
面倒見てやった、、みたいなことかしらん??
by mintbell (2008-05-06 18:17) 

れん

ありぃ!~(^0_0^)、、「猫」デスね、、、面白いです~♪
by れん (2008-05-06 22:41) 

花火師

いい表情してますねー
確かに癒しそのものです
by 花火師 (2008-05-07 00:25) 

mintbell

れんさん

nice! &コメントありがとうございます!

うちにはもういっぴき、「猫」がいるんですよ~
こっちもオモシロネコなんです^^
(尾も白じゃないですよ)
by mintbell (2008-05-09 10:43) 

mintbell

花火師さん

nice! &コメントありがとうございます!

猫って面白いですよね~
いつまで見ていても飽きません!
この仔は撫で回すと嫌がるので見てるほうが楽しいかも(^_^;)
もういっぴきは抱っこされたい仔なんですけどね~
by mintbell (2008-05-09 10:45) 

mintbell

xml_xsl さん

nice! をありがとうございました!


NUさん

nice! をありがとうございました!
by mintbell (2008-06-02 23:07) 

mintbell

cocoさん

nice!をありがとうございました!


小父蔵さん

nice!をありがとうございました!
by mintbell (2008-08-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそ花園へ夏の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。