SSブログ

ようこそ花園へ [季節のこと]

その庭に吸い寄せられるように入ってしまったのは、
ご自由にどうぞ、、、と書かれていたからで。

手入れされた寄せ植えの鉢やハンギングバスケット、庭の木々や草花。
萌える木々。

強い息吹を感じる。


コピー (2) ~ Image012~00.jpg
コピー ~ Image009~00.jpg
コピー ~ Image013~00.jpg
コピー ~ Image006~02.jpg
コピー ~ Image015~00.jpg



私の携帯はかなり有能だ。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

yumi

お花が綺麗!! 

携帯の写真なんですか!? ビックリです!!
かなり有能です~!

by yumi (2008-04-14 05:32) 

mintbell

yumiさん

nice!&コメントありがとうございます! 

これ全部携帯で撮りました~。
ピントが上手あわずに失敗もあるんですけど、
意外と上手く撮れるんです。
ポイントは、明るい日に撮ることですね~

花の名前を書き忘れちゃったんですが、、
上から、
わすれなぐさ、クレマチス、ディモールホセカ、ビオラ、
最後のハンギングバスケットはいっぱい入ってるから省略します(笑)


文章の文字色が一部変わっちゃってるのはなんででしょうね(・ω・;)(;・ω・)
勝手に変わってるんですけど~
by mintbell (2008-04-14 14:00) 

mintbell

maro*さん

nice! をありがとうございました!


by mintbell (2008-04-17 00:28) 

花火師

プロフ写真が変わったのですね
小さいけど良い感じなのがわかります♪
お花も綺麗ですね〜
by 花火師 (2008-04-17 00:42) 

mintbell

花火師さん

nice! &コメントをありがとうございます!

プロフ写真はしょっちゅう変えていたんですが、、今また変えちゃったところです(^_^;)
あの写真、家紋が入っていたのでちょっとどうかな?と思ったものですから。

どうもありがとうございます。
携帯で撮った写真なのであまり上手くはないんですけど、
お花がいっぱいあってうれしかったので、何十枚も撮ったうちのよいほうなのです。
上手く撮るのは難しいですね~
by mintbell (2008-04-17 00:56) 

mintbell

xml_xsl さん

nice! をありがとうございました!

by mintbell (2008-05-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

儚き夢寝た猫を起こすと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。