SSブログ

儚き夢 [季節のこと]

コピー ~ DSCF9836修正.jpg

コピー ~ DSCF9844.JPG

コピー ~ DSCF9888.JPG

コピー ~ DSCF9904.JPG


すでに葉桜の今、たった1週間前が懐かしい。。。



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

yumi

菜の花も綺麗~!! ここで満喫です~♪
今年はお散歩で菜の花を見ることができませんでした。(;_;)
by yumi (2008-04-11 07:09) 

mintbell

yumiさん

nice!&コメントありがとうございます!!

菜の花は見られませんでしたか?
埼玉の幸手市にはすごい菜の花畑があるそうですよ。
来年はそこに行ったら感動しちゃうかも^^
館山もいいんじゃないかなって思いますが、、随分先の話で鬼が笑います( ̄∀ ̄*)

by mintbell (2008-04-14 01:11) 

mintbell

maro*さん

nice! をありがとうございました!

花期は過ぎてしまったんですけど、
ここに写真をおいておきたくなったんです。
桜はいいですね^^
by mintbell (2008-04-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柔らかく心地よくようこそ花園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。