SSブログ

丑年 [季節のこと]

コピー ~ DSCF2181.JPG

天神様の牛クンはナデナデされてつるっつる[ぴかぴか(新しい)]になっている。 イイ感じ~[るんるん]

コピー ~ Image073.jpg

スーパーで見かけた紅白卵、、面白いじゃん!!!!!!!!!

うちのおせちはどこぞの料亭のもの、、 まぶしい感じだ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コピー ~ DSCF2093.JPG
コピー ~ DSCF2091.JPG
でも来年はもっと奮発した方がいい感じだった(う~ん)

・・・自分で作れって?


という訳で、、、


明けましておめでとうございます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

yumi

あ、亀戸天神ですね~!^-^

おせち・・自分で作ってる場合じゃないのでは…!?
だってほら、暮れはいろいろと忙しいですよ。
忘年会とか。。。ひとり忘年会とか。。。って? σ(^_^;)?
by yumi (2009-01-04 18:45) 

mintbell

yumiさん

nice!&コメントありがとうございました!

おせちは詰めるだけでも時間かかっちゃうから、、
作る時間がないですホント。

でもでも、ひとり忘年会はしませんから!!
私の場合、忙しいのは大掃除、、、、のはず(・ω・;)(;・ω・)

by mintbell (2009-01-04 22:46) 

花火師

あけましておめでとうございます。
今年も健やかな一年でありますように

 おせち、自分で作るの大変ですよね
買った方が安くついたりして(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-04 23:56) 

mintbell

花火師さん

nice!&コメントをありがとうございました!

そうですね、つつがなく過ごせるのが一番良いですよね!

おせちは、、確かに買ったほうが安上がりの場合もありますよね。
作るのは本当に手がかかるから、作ってる人を尊敬しちゃいます^^
by mintbell (2009-01-05 23:12) 

mintbell

COCOさん

nice! をありがとうございました!


maro*さん

nice! をありがとうございました!


cheeさん

nice! をありがとうございました!

by mintbell (2009-01-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐクリスマス流行りの浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。