SSブログ

シンプルクリスマス [ねこ]

 クリスマスのおうち飾りはLEDキャンドル

      

         ねこも安心

    

          ねこも安心

       

                       Σ( ̄□ ̄;!!

 

    シンプルに飾ると引き立つイルミ 

            

           玄関先のトナカイいっぴき  

                         

      あたたかな光に癒されてね  

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

花火師

凄い格好だ〜 いいですねーまったりしてますね。
トナカイで玄関が豪華ですね
by 花火師 (2007-12-19 00:28) 

yumi

トナカイ、いいな~♪
うちの玄関には絶対無理~!! ちょっと憧れる。。。
by yumi (2007-12-19 09:57) 

mintbell

花火師さん
こんなカッコで寝てもまあいいとして、
こんな目つきはやめて欲しいです~(・ω・;)(;・ω・)

トナカイは、いっぴきであったか~な雰囲気になるんです^^
遠目に見るとちょっと暗い玄関先に灯がともったみたいな感じなんです。
by mintbell (2007-12-19 14:16) 

mintbell

yumiさん

このトナカイ、うちに来てから10年近いことになってます^^
とっくに減価償却してるんですけど、大きさもちょうどいいし大事にしてるんです^^
近くの商店街で見つけて、、その商店街はあかるいので目立たないんだけどうちのあたりは街灯が届かずに暗いのでけっこうイイ感じなのです^^
by mintbell (2007-12-19 14:18) 

slot-777

すんごい体勢ですね!爆笑
これは寝ているんでしょうか?笑
by slot-777 (2007-12-19 14:19) 

mintbell

slot-777さん

ようこそ~☆
最初は寝ていたんですけど、、、
でも目を開けちゃったから(^_^;)
でもなぜか動かないんですよね~

ちょいモップ系です(* ̄ー ̄)"b"
by mintbell (2007-12-19 14:27) 

LEDキャンドルなんてのがあるんですね
コレはいいな~(^^)
確かに、猫も安心だし(=^_^=)

あ、ご訪問とコメント、そしてnice!までありがとうございましたm(__)m
 #花の名前、ありがとうございます
by (2007-12-20 01:33) 

mintbell

maro*さん

ようこそ~☆
こちらこそ、ご丁寧にどうもありがとうございました(* ̄◎ ̄*)
yumiさんに教えていただいてお邪魔させていただきました!

LEDキャンドルはねこが倒しても安心です^^
そういえば、このキャンドルの後ろにはねこの置物がいっぱいあるんですよ!

ソバツルは、うちのプランターにはびこってまして、
雑草みたいなお花ですけど丸くてピンクでかわいいので結構好きなんです。
by mintbell (2007-12-20 02:20) 

mintbell

讃岐うどん食堂さん

nice! ありがとうございました^^



xml_xsl さん

nice! ありがとうございました^^
by mintbell (2007-12-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。