SSブログ

箱好きバッグ好きにゃ~ [ねこ]

             アナタ写真写りが良すぎデスよ?

             箱入り息子 ねむねむ

            すっぽりはまってるにゃー(*´ェ`*)

              随分ボロボロな箱ですにゃー!

                 かじりすぎ~~~っ!!

                はみ出した~!!

 

                バッグも好きなんだよ!

              肩にかけてみた^^

 

           こっちのバッグにも入ってみたにゃ~(@⌒ο⌒@)b

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

yumi

1枚目、3枚目が最高!!
可愛いね~。こんな表情には癒されますよ。
by yumi (2007-09-07 15:51) 

mintbell

かわいいでしょう~(* ̄ー ̄)"b"

・・・親バカです(笑)
by mintbell (2007-09-07 20:29) 

noren

可愛いですね!
なんで、猫や犬や動物の目って綺麗なんだろう?
吸い込まれそうですよね~♪
by noren (2007-09-11 21:11) 

mintbell

norenさん

お返事遅くなってすみません。

この仔はとっても写真写りが良くて、
しょっちゅう被写体になってくれてます。
写りがよくって^^

動物の目の表情って嘘がないっていうか、、
だからこそきれいに見えるんでしょうか?
この仔はまん丸お目目がかわいいです(親バカ・笑)
by mintbell (2007-09-14 15:31) 

tokyo-gentleman

こんにちは。写真うつりが堂々として、気持ちが良いネコちゃんですね。
by tokyo-gentleman (2007-10-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。