SSブログ

夏のふたとおり [きもの]

   

 

            矢絣のお召し、紗の透け感が好き

 

 

 

            夏の襟元は、やっぱり白がいいな

 

 

 

 

                 帯の飾りで遊ぶのが好き

 

 

 

 

 

            夏にはこんな色を着ると涼しげ

 

 

 

 

 

 

             雨降りの日にはてるてる坊主登場

 

 

 

      

       足袋のかわりのレースソックス、下駄が滑って大変

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

yumi

やっぱり雨の日は照る照る坊主ですよね~。
by yumi (2007-07-10 20:48) 

mintbell

yumiさん♪

早速ありがとうごございます^^
てるてる坊主、、そうですよねっ!!
われながらナイスチョイス(* ̄ー ̄)"b"
by mintbell (2007-07-10 21:17) 

照る照る坊主も良いですが、かき氷も涼しげで良いですね。
by (2007-07-11 22:09) 

mintbell

マイケルパパさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございました!
かき氷も同じお店で買ったんです。
面白そうなの狙いで探してるんです(笑)
by mintbell (2007-07-13 12:06) 

どうも、初めまして。
最近、着物を見る目が変わってきました・・・
by (2007-08-10 23:31) 

mintbell

讃岐うどん食堂さん♪

初めまして、コメントありがとうございました^^
着物を見る目が?
それはどうしてなんですか?(笑)
ちょっと詳しくなってきたからですか?

興味ついでにご自身でも着てみてはいかがですか?
by mintbell (2007-08-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|私が縫った浴衣たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。